225. 【パート】面接をキャンセルしてしまった | アラフィフの日々思うこと

アラフィフの日々思うこと

アラフィフのパート主婦さとうこです。
日々思ったこと、身体の変化、仕事のこと、お金のことなど書いていこうと思ってます。

ダブルワークをしようとしてた矢先に社内でゴタゴタありましたので絶望


私の予定がすっかり狂ってしまい凝視


また一から考え直しするかどうしようか迷ってた時に見つけたなかなか良さそうなパート先を発見!



で、応募してみたんですけどね…


割と連絡は早くに来まして。面接の方とお話し出来て色々と質問出来たのですニコニコ


まず、私がダブルワークな事。
これが応募した会社では、ダブルワークOKではあるけれども
こちらのシフトに合わせられるのであればOKという条件付き凝視
…まぁそうよね…


ところがよくよく話を聞いてみるとシフト変更は難しい、2ヶ月前に希望日提出凝視
え。シフトってそんなに前に出すものなの⁈驚き



んー真顔どうしよう…
出来なくもないが…2ヶ月先かぁ…


ダブルワークでなければ出来るのかもしれないけど、現職は繁忙期もあるしなぁ…ちょっとどうしよう滝汗


色々考えた結果、




面接キャンセルしました



お金かけて面接先まで行くのも面倒だったし
しかもめちゃくちゃ面接先が遠くて滝汗


面接の日程が急過ぎて履歴書用意してなくて滝汗滝汗
働く気あるんか⁈滝汗


総合的に考えて今回は応募取り消ししましたチーン
もちろん連絡して担当者さんと話しあってですよーウインク


もうダブルワークどころか、今の仕事でさえ



行きたくないチーンチーン
お家にいたいー




こんなメンタルでとてもじゃないけどダブルワークなんて出来るわけないわ…ショボーン


最近、頭がぼーっとしてしまって働きが悪いのです悲しい
何か病気…?それとも更年期??


来月になったら社内がバタバタするだろうししばらくは現状維持かなショボーン
休み多めの爆笑



嫌な事あるけどショボーン
ゆっくりボチボチ働こうショボーン