177. パート休みを満喫中 | アラフィフの日々思うこと

アラフィフの日々思うこと

アラフィフのいそこです。
日々思ったこと、身体の変化、仕事のこと、お金のことなど書いていこうと思ってます。

お正月休み後に三連休のはずが5連休になってしまい、すっかり仕事モードにならない毎日を送ってます照れ

なんて穏やかな日々…笑い泣き
全く仕事のストレスのない日々って素晴らしいキラキラキラキラ
んじゃ辞めれば?って言うとそれとは違うのよね

まだ完全に体調が戻ったわけではないですが明日からは仕事復活しようと思います


仕事辞めたら楽になるな〜おねがい
そりゃそうだけど、お金は貯まらないよねショボーン

働けるのなんて後どれくらいかわからないから働けるうちに働いておかなきゃね…無気力

体調崩して思ったこと。

食事が困るゲロー

今回改めて思わされたことは私が倒れるとたちまち食事が困るということ。
それなりにお年頃の娘がちょこちょこはやってくれるのですが…
これまた頼りない悲しい

まぁ、前よりは少しは良くはなったけど…
料理が苦手な人なんだな凝視
誰が育てたチーン

夫はそれ以上に全く出来ずチーンチーン

おかゆ一つ作れませんチーン
ずっとお寿司食べてたチーン

まぁすぐ復活したからいいものの。大病したらどうなるんだろ滝汗
考えたくないわチーン

私の第一の仕事は料理することなんだと改めて思わされたチーン
私も嫌いなのにチーン


私が作った物を美味しい美味しいと食べてくれるくらい味にはうるさくない人たちなので私も何とか乗せられて作ってますが。

倒れた時くらい作ってくれよ〜悲しい
娘は作ってくれた♡お休みの日限定だけど凝視

パート休みの日は時間があるのであれこれ作りますが、仕事後は手抜き料理ばかり。ゆっくり時間かけて作れるって焦らなくていいわ〜照れ

今日はまだ本調子ではないので休憩しながらゆっくり作ってます。このゆとりの時間がとても幸せに感じますおねがい