よいしょ -3ページ目

よいしょ

気まぐれに更新

はいどうもパー

最近スマートフォンに変えたん
やけどスッゲー使いにくいよ得意げ
操作方法も謎だ(・・;)

てぃんに聞いてみようかな!!
てぃん優しいけん見てくれるはずw

つか今史上最強の弟子ケンイチ
見よんやけどかんなり
おもろいよ!!!!!!
まぢオススメドキドキ
アパチャイ素敵wwwww
まぁ個人的にはあきさめさんが
一番好きやけどな(´Д`)ドキドキ

でわ