2012/02/16はいどうも最近スマートフォンに変えたん やけどスッゲー使いにくいよ操作方法も謎だ(・・;)てぃんに聞いてみようかなてぃん優しいけん見てくれるはずwつか今史上最強の弟子ケンイチ見よんやけどかんなりおもろいよまぢオススメアパチャイ素敵wwwwwまぁ個人的にはあきさめさんが一番好きやけどな(´Д`)でわ