2012/02/17 どもっワシやで:-) 今日の事書きます今日は昼前にあかりの電話で起きて全力で準備したww 本間申し訳ないんでジョイフル行って昼御飯食べてゆめタウン行ったん まずプラクラ撮ってから服とか見たけど何もなくててぃんにあげるお菓子買った遅れたバレンタインスイスロール買ったよん んで帰宅して,てぃんに買ってきたよー言うたのになぁんちゃ喜びやがらんてぃんのヴォケ まぁ終わり 今日のプラクラ!