よいしょ -2ページ目

よいしょ

気まぐれに更新

どもっグッド!ワシやで:-)
 
今日の事書きますドキドキ
今日は昼前にあかりの電話で
起きて全力で準備したww
 
本間申し訳ないショック!あせる
んでジョイフル行って昼御飯
食べてゆめタウン行ったんキラキラ
 
まずプラクラ撮ってから
服とか見たけど何もなくて
てぃんにあげるお菓子買った音符
遅れたバレンタインニコニコチョキ
スイスロール買ったよんドキドキ
 
んで帰宅して,てぃんに
買ってきたよー言うたのに
なぁんちゃ喜びやがらんシラーパー
てぃんのヴォケショック!雷
 
まぁ終わり
 
よいしょ-1329370232381.jpg
 
今日のプラクラドキドキ!