2012/02/21 ちゃお俺やで放置しすぎました とりあえず18日のこと書くこの日は朝の7時くらいに実家を出発して兵庫県に行って来ましたえ行く途中に雪が降ってきて若干テンション上がったよねww んで行きしなにサービスエリアで朝ご飯食べて10時過ぎくらいに舞ちゃんの家ついたん☆ やっぱ舞ちゃんはおもろいよw 良い姉ちゃんを持ったわwwww まぁほんでニトリ行ってヒナの勉強机とか購入 んで昼御飯食べてからららぽーとなぅ(^人^)セールしよったけん結構いい買い物ができたよ☆ まぁそれくらいかな