よいしょ

よいしょ

気まぐれに更新

Amebaでブログを始めよう!
ちゃおパー俺やで音符
放置しすぎましたシラー
 
とりあえず18日のこと書くドキドキ
この日は朝の7時くらいに
実家を出発して兵庫県に
行って来ましたえドキドキラブラブ!
行く途中に雪が降ってきて
若干テンション上がったよねww
 
んで行きしなにサービスエリアで
朝ご飯食べて10時過ぎくらいに
舞ちゃんの家ついたんドキドキ
 
やっぱ舞ちゃんはおもろいよw
良い姉ちゃんを持ったわwwww
 
まぁほんでニトリ行って
ヒナの勉強机とか購入にゃーダイヤ
 
んで昼御飯食べてから
ららぽーとなぅ(^人^)
セールしよったけん結構
いい買い物ができたよ☆
 
まぁそれくらいかなニコニコ
 
よいしょ-1329369580860.jpg