わてはわてや | 76歳からの挑戦

76歳からの挑戦

★入院生活から一変したわたしの生活記録★

 

 お昼を過ぎると晴れ間が出てきた

 

 3時頃に洗濯物を取り入れるためベランダに

 

 出てみると・・・

 

 青空の中に白い月が出ていた

 

 半月だ

 

 

 

 どこか儚げ

 

 風が吹けば消えそうだよ

 

 

 

 

 

   

 

 

 ただいま〜

 

 娘のご帰還や

 

 めっちゃアクセントが関西弁や

 

 ( 娘は毎日ブギウギを録画して夜観ている )

 

 

 「 へぇ どなたはんでっしゃろ? 」

 

 「 わてや わてでんがな 」

 

 

 

 「 こんなん買うてきたでぇ 」と

 

 ユニクロのヒートテック靴下をまとめ買いしてきて

 

 「 お母さんにもあげるわ どれがええ? 」

 

 「 そやなぁ これなんかどやろ 」

 

 「 あっ!それはわてのんや 」

 

 

 

 もうスズ子にかぶれて わての連発やがな

 

 

 「 あんた 職場でもわて言うとんのと違うやろね 」

 

 「 そんなん言えへんわ まかしときぃ 」

 

 「 よっしゃ〜 やったるで~わて 」

 

 

  

 

 

 「 わてはわてだす 」

 

 ・・・・・・

 

 ・・・・・・

 

 

 (*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

すぅ

ありがとう❤

感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スター