いつかはきっと2 | 76歳からの挑戦

76歳からの挑戦

★入院生活から一変したわたしの生活記録★

 

机によりかかり

 

左手から杖を外してみれば

 

この身軽さの

 

なんと

 

さわやかなことよ

 

 

 

 

ハート

 

 

 

 

 これで何回目やろ

 

 10回?? いやもっとや

 

 スマホが震えていた

 

 

 

 画面に【しょうこちゃん】と出ている

 

 ふるさとの同級生や

 

 

 

 なんで出えへんの?と

 

 もうひとりのわたしが言うてる

 

 

 

 7月にミニ同窓会する言うてたな〜

 

 

 

 無視してるわけないんやけど・・・

 

 どうしても話せないよ

 

 病気のこと いまはまだ・・・

 

 ほんまにごめん

 

 

 

 

 

 あの山道に咲いてた赤いカンナの花

 

 今年も咲いてたんやろか

 

 

 

 わたしは いったいいつになったら

 

 行けるのかな〜

 

 

 

 赤いカンナの花咲くふるさとへ

 

 

 

 

 

 今日もスマホが震えるのを

 

 見つめていただけやった

 

 

 アホやな〜

 

 またもうひとりのわたしが言うてる

 

 

 

 いつかはきっと

 

 

 (*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

すぅ

ありがとう❤

感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート