今日という日 | 76歳からの挑戦

76歳からの挑戦

★入院生活から一変したわたしの生活記録★

 

今日という日が

 

 

もう戻らないなら

 

 

今日を

 

 

楽しく過ごすだけさ

 

 

 

 

わたしにもまだ

 

 

できることが残っているならば

 

 

やってみよう

 

 

 

 

いつか

 

 

出来なくなる日がきても

 

 

それまでは

 

 

頑張ってみよう

 

 

 

 

 

今日という日が戻らないならば

 

 

戻らないならば

 

 

今日という日を

 

 

精一杯楽しく過ごしてみよう

 

 

 

 

 

 今日は6ヶ月ぶりのカルチャー教室に行ってきた

 

 体育館横の公園では大きな桜の木があって2分咲きだった

 

 ヒヨドリだと思うのだけど 木の上で遊んでいた

 

 ここの桜の花が満開だったのを見たのは2年前になる

 

 (昨年はコロナ禍でお休みだったから)

 

 

 10本以上あってアーチになっていた

 

 来週見るのが楽しみだ

 

 

 

 

 帰りの電車は遅れていて通勤時間と重なって

 

 超満員だった

 

 

 

 疲れた

 

 

 (*´ω`*)