今日は玉の輿の日 | 76歳からの挑戦

76歳からの挑戦

★入院生活から一変したわたしの生活記録★

玉の輿、憧れる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 玉の輿 憧れるかって?
 
 
 
 
 
 ない…
 
 
 身分相応がいい
 
 大金持ちで 誠実 謙虚 寛容 の人もいるかも
 
 しらんけど…(・・?
 
 
 卑屈になって生活すんのは 辛いもんがある
 
 
 
 お酒はねるめの 燗がいい ♪
 
 肴はあぶった イカでいい ♪
 
 店には飾りが ないがいい ♪
 
 窓から港が 見えりゃいい ♪
 
 
                    ( 舟唄より )
 
 
 
 
 
 これくらいが ちょうどいい (^。^)y-.。o○
 
 
 
 
ラブラブ
 
 
 
 
 
 今日かぎりで ブログをお休みされる Tさんに…♡
 
 
 メッセージを読んで涙しました
 
 
 深い感動を与えてくださったTさん♡
 
  
 わたしからの感謝のありがとうは
 
 
 届いていますか?
 
 
 
 
 
 
 
すぅ
ありがとう♡
感謝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラブラブ