講習 | 76歳からの挑戦

76歳からの挑戦

★入院生活から一変したわたしの生活記録★

 いつも行っているカルチャー教室での 一日特別講習会が

 

 あったので参加した

 

 ちょっと不便なところにある会場なので 早めに家を出たのに

 

 なんていううこと

 

 電車が遅れているではないか

 

 駅に着いてからも20分歩かなくてはならないのに。。。

 

 完全に遅刻だ

 

 

 もう開き直るしかないな~

 

 と 思っていたら 顔見知りのおっちゃんが

 

 (う~ん でもわたしよか若いな~)

 

 

 駅に着いたら 一緒にタクシーで行きませんか?

 

 と誘ってくれて 4人でタクシーに乗り会場へ横付けした

 

 

 

 

 助かった

 

 暑い中歩かなくてよかったし 体力温存もできたわけだ

 

 

 

 

 ところが。。。

 

 10時~4時までの講習はとてつもなく きつかった

 

 筋肉がぴくぴく痙攣して悲鳴をあげていた

 

 

 

 

 それでも。。。

 

 へろへろになりながらも こうやってブログを書いている 

 

 下手なブログでも書かずにいられない

 

 

 

 いったいブログって なんだんねん

 

 

 

 

 

すぅ

ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

電車