いい日! | 76歳からの挑戦

76歳からの挑戦

★入院生活から一変したわたしの生活記録★

 筆不精のわたしが どうしても義理がたたなくなり

 

 はがきを 書いた

 

 

 切手の持ち合わせがなかったので コンビニへ行った

 

 切手を買い 外へ出て舌でペロリとなめ

 

 さあ 貼ろうとしたら

 

 

 「 そのはがき 貰いますよ 」

 

 「 いま 収集してたとこなんで 」

 

 

 「 へっ (゚д゚)! 」

 

 

 この辺りに 郵便ポストはないねん。。。

 

 

 「 いや通りかかったら はがきを持ってはったので。。。

 

  出すんでしょ 」

 

 

 あわてて 切手をはって渡したわさ

 

 

 .........(・・?

 

 

 

 駆けていく方を見ていると ポストのマークをつけた赤い車が

 

 止まっていた

 

 

 親切なお兄ちゃんやな~ 

 

 ( ちょっとだけ 疑ってごめん )

 

 

 

 

       ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 さてさて もうすぐ 子どもの日

 

 世界中の子どもに 愛を送ります

 

 

 下手くそな 絵ですけど 心をこめて描きました

 

 届きますように。。。♡

 

 

 

5月5日まで走るよ~

 

ストレッチせな

 

 

 

すぅ

 

 

 

happy♡

 

 

 

 

ありがとう♡