ハエおんな3 | 76歳からの挑戦

76歳からの挑戦

★入院生活から一変したわたしの生活記録★

 ヤッターマン

 

 決着ついたわ

 

 

 サッカーじゃなくて コバエとの 戦いにや

 

 (  なんや くだらんなぁ! ) 聞こえてまっせ

 

 

 

 思えば 長い闘いやったわ A=´、`=)ゞやれやれ

 

 

 あ~ すっきり門左衛門 ( なんのこっちゃ)

 

 

 

 

 そやし 考えてみたら 。。。考えなくても

 

 わたしひとりでは 出来へんかったことやなぁ!

 

 

 

 優しいやさしい ブロガーさんが いてくれはってこそや

 

 

 

 ほんまに ブログさまさまだす

 

 

 おおきにだす o(^▽^)oわいわーい

 

 

 コバエは すっかり おれへんように なりましたで

 

 

 

 これで ハエおんなとも お別れです

 

 

 

 

 

                               すぅ