運 | 76歳からの挑戦

76歳からの挑戦

★入院生活から一変したわたしの生活記録★

 外に出ると寒いくらいだった

 

 最近の温度差には 閉口する

 

 

 

 図書館に行ってきた

 

 このところ 日参している感じだ

 

 

 

 ブロガーさんに 教えられて 頻繁に行くように なった

 

 なるほど 安上りだわい

 

 

 

 ブック&カフェを 横目で見ながら 通り過ぎる

 

 

 図書館は いつも圧倒的に おっちゃんが多いなぁ (゚д゚)!

 

 

 

 帰りに スーパーに寄り 買い物を済ませ レジに並ぶ

 

 

 店員さんは いつもの元気な女性だった

 

 

 

 お金を出そうとして 50円玉を 落としてしまった

 

 台の下に転がって 見えなくなった

 

 

 わたしは 諦めて...

 

 

 

 ( わたしは やっぱり 金運がないねんや )

 

 

 と思ったところで 今朝の ブロガーさんの記事を 思い出した

 

 

 なんでも 運のせいにするべからず やったなぁ!

 

 

 

 外へ出かかったところで

 

 

 『 奥さん 奥さん はいお金ありましたよ 』

 

 

 店員さんが 拾って下さったのだ

 

 

 

 

 よかった! 

 

 

 運が戻ってきたぁ...ヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

 

 

 

 この頃の わたしは こんなふうに ブロガーさんとの

 

 かかわりが 多くなったような 気がしまっせ

 

 

 

 

                                 すぅ