JUJUのHello, Aganいいなー。泣けてくるなー。


SONYウォークマン万歳!


ってか、早く寝ないと明日から死ぬ・・・・・・・・・・・・。

今日はバレエ『ドンキホーテ』を観に行きました。


主役のバレリーナは1ヶ月くらい前に新聞にも載ってたんだよね!


面白かったわ!


今週の水曜日はKitara!札響の演奏を聴きに行きますー。


チャイコのバイオリン協奏曲



ドボルザークの新世界!


すごく有名な曲ばかりなのでわくわくわくわく♪


今週は水曜日目指して頑張りますっ!!



映画、バレエ、クラシック鑑賞!!


あぁ、なんて芸術的な生活♪


そして今日は本を読んで寝ます。


本のタイトルは


『プチうつ気分とのつきあい方』


著者は、大学生時代に精神医学を教えてもらった先生。北海道ではかなり有名な先生だったみたい!



今日は映画館へ行ってきた走る


インセプション観たよ♪


職場の福利・厚生システムを使いまして、


映画が500円で観れるんだな!!


しかも、ファミマ商品100円割引もついてくるから


実質は400円で映画が観れちゃうのですウアッター おっとくー!


まっ、月々の福利厚生費が800円くらい掛かってるから使わな損!


インセプションはねー、


夢のまた夢の夢の夢までいっちゃうんだな。この映画は頭の体操。


今日は夢が怖くて眠れないかもー。><


夢と現実って混同することもあるよね。(ないか?)


なんか、昨日の夢は・・・子どもを殴ってた気がするwwwwwwww (仕事のストレス??)


大丈夫か私。。夢って恐ろしいな!


レオナルド・デカプリオはおっさんになりましたねー。


なんか、この人を見て自分も歳をとったなぁと実感。


だって・・・タイタニックの時はあんなに若かったのに!!!


あと、ハーマイオニー役(ハリポタ)の子もすっかり娘さんになっちゃって!!  ←おばさんかおい


かわいい!かわいい!!


渡辺謙かっこよかったわ!英語うまー。






自転車で出掛けてたんだけど、


帰りは雨に降られまして・・・。


古いグラビアアイドルみたいな感じで帰ってきました。


びっしょびしょpunpun#*





今後も福利厚生を使って有意義な生活をするぞー!

やっとお仕事終わって帰ってきたー。


両親教室だった!パパが来たよ!パパが!!


みんなめっちゃ優しいパパだったよ泣き3


私にも旦那をお裾分けしてくださいっ!


あ!


広末りょーこと永井大は破局してたんだね!!


じゃあ、まさるを貰います。ありがとう、りょうこ。ニヤ




あー。疲れた。

今日もまた


重箱の隅をつつくような面倒くさい指摘を受けてうんざり。


他の上司にも振り回されるし。





あとさ、


看護系ってだけで人をバカにしてくるの腹立つ顔文字


私さ、プライド高いんだよねっ!!





しかも


コンタクト片目どっかいっちゃったし。


さよなら1万5千円!!





明日は両親教室!超勤!


ラブラブ夫婦は見たくないんだけど・・・。


あーダメ!イライラする!!

今日は


動物園へ行ってきた。おおかみカワユス。


SONYのウォークマン買った。


お好み焼き食べ放題だった。


今日が幸せなので明日・明後日を消してください。


もう社会復帰できないかもしれない。生活保護でいいよw


お休みしたい!ゴロゴロ~♪

頭が痛い。(身体的&精神的に)


肩も痛い。


目が疲れた。


吐き気する。


鬱っぽい。


気分が乗らない。


誰とも話したくない。


一応、あれでも今日の飲み会は頑張った。


明日はお休み。グッドタイミング有給。


しばらくの間、一人にさせて下さい。


いろんな人が私の仕事等に介入してくださって、逆に心が折れまくってます。



おやすみ。




ユ○ナ・・・お元気で~バイバイ

Sっち母(元看護師)は私の顔を見るなり「湿疹できてるから病院へ行きなさい」と言い、
 
私(保健師)はSっち母の足を見るなり「水虫再発してるから病院へ行きなさい」と言い、
 
今日、
 
2人で仲良く皮膚科へ行きました。poco a poco-apani4c4dae1f09601.gif
 
 
 
前から顔が痒かったのは軽いアトピー体質だったからのようで…。
 
顔ダニって言われなくて良かったーpoco a poco-01_02_15_06001306.gif
 
 
 
明日は仕事~。いやだ~poco a poco-20090921201547.gif
poco a poco-201008141827000.jpg
綺麗にお寿司を詰められるようになったpoco a poco-image0005.gif
 
花火も見たし、あとは桃を食べたら今年の夏も終わりって感じ。
 
お盆ときたら桃!水蜜poco a poco-01_02_15_06001306.gif
 
 
実家最高poco a poco-ci.gif
 
実家から仕事にいきたい!
ってか、やっぱりA川で働け と親に言われるpoco a poco-peti_e013946.gif
 
それはムリ~poco a poco-4cQdA1_70.gif
 

明日働き終わったら来週はgdgdウィークだ!!!!!


あと一日の辛抱!!!


まっ、最近は・・・巷でお盆の雰囲気が漂っているので仕事はいつもより少ないです。


だって住民がいないんだもの。


お蔭様で記録は今日で全て消化しました。珍しいです、こんなことは。


てか、ついでに職員もほとんどいないんですけど。


もう、お盆は皆でお休みにしてしまえばいいと思うんだけど。





んで、今日は友達と買物!


プレゼント買ってきたぞー!


あの友達にはこの商品!イメージぴったり!ってやつを買ってきました。


今日はアラシちゃんみれなかった・・・。さくらいくーん。。


11月13日に会えるからいいか。。





最近お腹の調子が悪い。


クールに見えますが、実は常に腹痛と戦ってます。悶え苦しんでいます。うー苦




明日の夜は実家へ帰ります。


Sっち母は「松平」さんのことを「松ライダー」と言ってしまいます。口が回らないのです。


そんなSっち母は今年のお盆で・・・


心臓発作が来てから丸一年となります。


はぁ・・・。今年は救急車呼びたくないな・・・。