なんか、うちの母校がすごいことになってる!!!


がんばれ!!!

poco a poco-photo.jpg
残暑とはこのことを言うのですね。
 
最近はより一層バタバタとしております。
 
と、言うことで
 
おやすみなさいpoco a poco-deco4c5125c51529a.gif

さっき帰ってきた!


前から行きたかったベリーベリーストロベリーにも行ったし、満足じゃ!w


海がめっちゃキレイだったよー。携帯の写真では表現できないのが残念!!





Sっち母にうに丼の写メを送ったら、返信きた!


「今日は結婚記念日です。これが私の晩餐です。おっちゃんは飲みに。」っていうメールと


ビールとコンビニ弁当の写メが送られてきた。


寂しすぎる!!!!!!!


今日が結婚記念日だったのか!!知らなかった!!!!!しかも孤食!!!!!

最近の仕事は充実!達成感もあるし、やり甲斐も感じる!


週末は予定がいっぱい!うはうはw


福利厚生カードを使ってPCビジネススキルでも磨いてみようかしらー。タダだし!


明日は雲丹丼!!

おー!まだ22時代だ!!ごろごろしてよー。


最近は仕事帰りもあんまし疲れてないぞ!


今日は入手が2件も!!1日で2件はおかしいだろwwwwwww


昨日も今日も明日も訪問!!がんばるっ!!



太ももが蚊に刺されまくって痒いのなんのare!?*


うううううううううう



今日は中学校へ行ってきた!


中学校へ行って性教育って・・・。


体育館でプレゼンだよ・・・。


校長先生と一緒に入退場って・・・保健師ってすごいな。


次は自分か・・・。

友達とご飯食べてきたー!


ふぅー。満腹満腹!


ん?もしやこれも間隔不安症候群??


来週の予定もできたし良かった良かった!


あ、そうだ!ハナミズキ観に行こう!!

今日の昼休み


私「ああっ!来週の予定何も入ってない!予定入れなきゃ!!」


同期「入れなきゃ!?無いなら無いでいいじゃん! えっ、それって なんとか症候群 って言うんだよ。」




って言われた。


ふと調べてみたら 隙間不安シンドローム っていうんだね、これ。


予定がないとすごい不安なんだよね・・・・・・・。


一人の時間ってどーも好きじゃないー。


とは言っても、一人になりたいときも多々あるけどね。そこは葛藤だよね。







明日は某中学校へ行ってきます。先輩保健師が性教育の講師を務めるのです。


私は今回はアシスト&見学で付いて行きますー。


12月からは講師デビューです!ぎゃー。