偏頭痛再発。


だけど、おでんに釣られて飲みに行ってしまった私。ばかじゃないか!?


ホタルノヒカリ観れんかったー。思いの外、長居してしまった・・・。


はぁ。


・・・やっぱり気分が乗らない、最近は。


仕事もはかどらない。


もうこんな世の中いやだ。寝よ。

どーも。松潤のことを「松ずん」と言ってしまう口の回らない私です。


絶対、アナウンサーにはなれないな。


ちなみにうちの母は桜田さんのことを「さくららさん」か「さくだださん」と言います。



んで、

今年も嵐のコンサートチケットが取れましたハート


今年も櫻井くんに会える・・・・・・・・・!!!!!!!!


嬉しすぎるので仕事辞めてフジテレビの裏口玄関に張り込みしたいです。します。


んー。


チケット2枚あるんだよなー。


1つは荷物置き場にして一人で行くかーひらめきちゅん


荷物置き場に7000円の投資!孤独に生きるって素晴らしい!








今日も虐待関係の仕事が入ってきて昼休みが吹っ飛びましたー。


虐待関係の仕事が一番疲れるー。


子どもを虐待するなんて・・・!!なんかヒドいよねー!!


子どもが居なくて寂しい思いをしている人も世の中には沢山いるんだぞー!!


もっと子どもを大切にしろー!!


てか、私の時間を返せー!!    ←




それにしても、自分の事例を見てると・・・


今まで自分はとーっても幸せに育ってきたんだなーと思います。


高校の時は自分の家が貧乏だ・・・とかで悩んだこともあったけど、今ではそれなりに恵まれた生活をしてたなーと思います。


パチプロのおかーさん、


定年まで平社員のおとーさん、


いつも一緒にいてくれた じーちゃん、


私のことをともみと呼ぶ ばーちゃん、


みんなありがとー!!





私はうちの区の子どもたちを大切にしていきますよー!!



あー。ときメモ終わったよ。


なんかねー、友達エンディングだった。


「彼氏が出来なくても、私たち(女友達)がいるからイイじゃない!」って言われた。


しかも、2流大学受けて落ちて、芸術の道に進むことになったし。


なんかさ、私の高校時代と似てないか?


タイプでもない男を何度もデートに誘って、


冷たくされたかと思えば優しくされて、優しくされたと思ったら冷たくされて、


私は疲れました。


ゲームごときに・・・なんか振り回された感じがして疲れた!


はいはい。所詮、私は補欠女ですよーだ。とりあえずキープって感じの。


そして必ず捨てられるんだ!ふふん★





てかさ、人間関係に疲れてきた。


なんか・・・私のこと良くないって思ってる人たくさんいるんだろうな。


あー、いやだいやだ。


でも…まぁ、一人の人間を理解するのって難しいよね。






これからは孤独に生きるか・・・・・・・。

久しぶりにアイシャドウ買ってきたキラキラ


仕事上、童顔だと何かと不利益被るんだよねー!


ほら、育児指導とかしないといけないわけだし・・・・・・。





か-みーなーりー


こーわーいー

雨降ったあとでも あっつ!!


だめだ・・・・・。お団子ヘアーにしよう・・・。


少し元気が出てきたので雑誌でも買いに行くか・・・。


雑誌買うの3年ぶりかもしれないwww


大学1年の時はオシャレの方も頑張ってたんだけども。。


3年前くらいから廃人生活を送っていますSっちです。よろしく。

昨日も酔っ払い親父に絡まれて気持ち悪くなった・・・・・・・。本気で吐くかと思った・・・・・。


今朝も気分が優れない・・・・・・・。


なんか・・・・・また・・・鬱期か・・・・・?


今更病院に行ってもな・・・・・・。


てか、顔痒いんだけど・・・・・顔ダニいるのか・・・・・・?


つーか、暑い・・・・・・・・・・。とける・・・。

やべーwwwwww


今日書いたブログ読み返してたら晩御飯のお蕎麦吹きそうになったwwwwwww


×「じいちゃんが子どもと遊んでいる」


◎「子どもがじいちゃんと遊んでいる」


爺ちゃん主体で子どもと遊んでるとこを想像してしまったww


暑くて疲れてたんだな。仕方ない。




爺ちゃん欲しいー!爺ちゃんカムバック!!!(ムリ)






体力的に疲れてきた。職場に住みたい。

今日あちー。あつすぎるー。

只今、バス待ち。この炎天下の中、30分も待たされるのはキツいわー。


あっつ!


じいちゃんが子どもと遊んでる…。

私も子どもと爺ちゃん欲しいー。

ほーれーか行ってきた!久しぶり!!


メニューが充実してたー!


一人のお客多かったー!


これからの遊びの予定も立ててみたー!


と○ちゃんのお家に行ってみたいー!一人暮らしイイネー!


ねむいー!


おやすみー!

さっきバイト先の人に呼ばれまして、


生徒からの手紙を頂いてきました手紙


春まで理科の授業をみてたんだよねー。


通年受け持ちの生徒ではなかったけど、


お手紙と似顔絵をかいてくれていた~らぶ1


あー。疲れも吹っ飛ぶわ~。


バイトしてて良かったー!


「先生は私の理想の女性」って書かれてたけど・・・果たしてそれに値するかどうか・・・??


んー。


これからも自分磨きをがんばりまーす!!