タックルを紛失しました! | さっちーの釣り日記

さっちーの釣り日記

シーバサーさっちーの釣り日記です♪
ただいま釣りお休み中です。


タックルをなくしてしまいました

いえ、私ではありません

名前も顔も知らない方のタックルです
招き猫さんという方のバスタックルです
大阪府箕面市で紛失したそうです

拡散希望とのことなので
微力ながら記事にさせていただきます


御本人のブログより↓
{D14D29E0-3D62-4EEA-A3C3-44FE467A9AB2:01}

{E113884E-31E6-409B-A237-8ED45C0AAF40:01}



ロッド
ラミグラス(Lamiglas)
SR705R
スキートリースシグネチャーモデルなので、ブランクスの色が独特のカラーリングです。


リール
ダイワ
タトゥーラ(TATULA , ギヤ比6.3:1 , USモデル)
ピカレスクのテスト機なので、市販品とはベアリング等の内部機構に改造が加えられてあります。

巻いていたライン
トライリーンXT10LB(US規格)
ライン色 クリアー

着けていたルアー
ToGunCrank
テネシーシャッド
白鈎仕様


ということです


同じ記事が掲載されていました


盗難などではなく
御本人の不注意だそうです

不注意は誰にでもあります



帰って来ないかもしれない
大切な大切な相棒


たとえ同じものを買えたとしても
いなくなった相棒との思い出はもう共有出来ない

替えのきかない相棒


是非とも招き猫さんの手元に戻ってきて欲しいです




もし、この記事をご覧になって
お心あたりのある方は
ご連絡ください


招き猫さんの詳しい記事はこちらから

早く見つかるといいですね(*^^*)