一昨日は子どもたちの運動会キャップ

にもかかわらず
前日にやってしまった腰タラー

週初めに何気なく持ち上げた木のラックが
思いの外重く
背中を痛めたのが始まりで
このままいくと確実に腰に来る…
とリカバリーガンでケアをしていたら
痛みは2日程で消え安堵していたのですが
甘かったようでショボーン

水曜のアルビ戦で2時間近く座りっぱなしの上
身体中に力は入り
更に調子に乗ってギクッとくる数時間前に
普段やらないヒップアップのための足上げ
をやったのが仇となったようで
掃除機をかけていると腰に違和感を覚え
あっという間に
ピキピキっとなってしまいましたもやもや

最悪明日の運動会はダメかもしれない…
と思っていたのですが
長年腰を痛めてきてダメな時はココダッシュダッシュ
という部分はなんとなく分かっていたので
必死にリカバリーガンでケアチュー
そのお陰か!?!?
次の日にはなんとか動けたので
変な歩き方をしながら見に行ってきましたダッシュダッシュ

正直年々盛り上がりも迫力も
無くなってきてはいるの運動会ではあるのですが
娘が今年で小学校生活最後の運動会だったので
なんとか見に行けて良かったですチュー

本日行きつけの整骨院で診てもらったところ
筋疲労が原因と言われましたアセアセアセアセ
試合に出ていないのに筋疲労って…
と笑うしかありませんでした笑い泣き