先日の広島戦サッカー
ついに息子がエスコートキッズとして
選手と共にピッチへキラキラキラキラ

1年前はそこまでサッカーに興味もなく
試合が始まる30分前ぐらいに行かないと
待っていられず…だったのですが
回を重ねるごとにどんどん沼っていき
ついにはサッカースクールにも入会し
学校の休み時間もサッカー三昧ダッシュダッシュ

そんな息子が
ついに…ついに!!!!!!!!
エスコートキッズとして選手と共に
ピッチに立っているなんて
なんとも信じられない気持ちとともに
人生が180度変わったぐらい
怒涛の1年だったな…と感じるばかり笑い泣き

一生に一度
経験出来るか出来ないかの経験を
絶対にさせてあげたいチュー
と祈るような気持ちで応募したのですが
当選の連絡が来た時は1人で絶叫笑い泣き
あとは息子の憧れの選手と手を繋げれば
思い残すことは何もないダッシュダッシュ
と更に欲を出しながらも
息子もドキドキ
親もドキドキ笑

結果
憧れの選手と手を繋ぐことは叶わなかったものの
ピッチ上で選手に話し掛けられていた息子くんびっくり
とにかく緊張しきっていたようで
なんだかよく覚えてない…と言っていました笑い泣き
次の日
自主学習としてインタビュー形式で
感想を書かせたのですが
喉元過ぎれば熱さ忘れる
で全く感想がなく…ハートブレイク

何の為の経験だったのか
ただただガッカリ…もやもや

でも
いつかこの経験がどこかで役に立って欲しいな…
と心から想う母なのでしたお願いキラキラキラキラ