先日の春分の日の出来事。


ずーーーーっと行きたい!!!!

と思っていた古町にある

ポンマリさん(@pontmarie_niigata)のWSに

娘と参加してきましたフランス


講師の先生は新潟駅前にある

フラワーショップ水野(@fs_mizuno)の

坂井八恵子さん(@yaeko.sakai)花束


ユーカリをベースに

たくさんの花の中から自分の好きな花を選んで

アレンジ花束

今日は娘がメインだから

私は口も手も極力出さずにいよう。

と思っていたのに

結局スイッチが入ってしまい

アレンジは私がやってしまいました笑


花は7割を娘が選んだので
自分では絶対に選ばない色の組み合わせに笑い泣き
アネモネの赤に手こずりながらも
なんとかアレンジ出来ました照れ
ラッピングは娘にやらせて
無事完成爆笑
可愛いクレープもお土産にいただいて
念願叶ってポンマリさんのクレープをおねがいナイフとフォーク
皮がもっちりで
すごーーーーく美味しかったラブ
またクレープ食べにお邪魔しよーっと照れ

家に帰ってまたアレンジ花束
我ながら良く出来たな照れ
と自画自賛笑


充実の祝日でしたが
スーパー春分の日流れ星ということで
12時6分に祈ろうと思っていたのに
バタバタしていてすっかり忘れてしまい
とてもショックでしたガーン