先日味方にある噂のローカルスーパー

マスヤさんへやっとこ行ってきましたおねがい

1月に新潟一番でお見掛けしてから

ずーーーーーーーっと行きたいダッシュダッシュ

と思っていたので

ようやく足を伸ばすことが出来ました照れ


店内に入ると噂の店長さんが目ハッ

私よりも旦那さまの方が興奮していて

サインもらおうかな鉛筆

とミーハーなことを言っておりました笑い泣き


見るもの見るもの欲しかったのですが

セーブにセーブしながら買ったのがコチラ下矢印

写真にはありませんが
メンチカツとカレーパンとモツも購入。

カレーパンはそこいらのパン屋さんよりも
美味しくてビックリびっくり
メンチカツも卵焼き天も美味しかったおねがいキラキラ
そして
モツはもつ鍋にして食べたのですが
(写真に撮ればよかった…。)
とってもしっかりしたモツで家族全員で虜に爆笑
普段安いから遠くに買い物へ…と言うと旦那さまは
ガソリン代のことを考えたら
ちょっと高くても近くで買った方が割安じゃない!?
と言うのですが
また買いに行かなきゃダッシュダッシュ
とだいぶお気に召したようでした笑い泣き

私はすっかり夢どらの虜になり
1度で2~3個は食べれそうなので
(20代の時だったら5~6個は食べれた笑い泣き)
近々また買い物に行こーっと爆笑!!!!

セーブにセーブしたはずなのに
全部で5,800円も買い物したのは内緒の話てへぺろ