いよいよ始まりました

ホーム開幕炎


今季はすでに全選手を網羅し笑

子どもたちがどうしても欲しいというので

旗も新たに買い笑い泣き

防寒対策も万全に

雪の降る中

いざダッシュビックスワンへダッシュダッシュ

寒かったけど

ビックスワンは熱々でした笑い泣き炎

息子くんも念願叶って勝利のバンザイに参加出来
大満足で帰って来ました照れラブラブ
モバアルに息子くんが映っているんじゃないかと
期待マックスで見ていたら
まさかの見切れ笑い泣き
大声で歌ってきたと言っていただけあり
しっかり声だけは入っていました笑

息子くんが参加したところは見れずに終わりか…
と思っていたら
スクールのインスタに動画が目ハッハッ
スクールさんに感謝感謝ですお願い
また週末はアルビで大忙しになりそうです笑い泣き