先日の3連休を利用して1泊2日で愛犬も連れ

ちょっと前から気になっていた那須にある

TOWAピュアコテージさんへ爆笑


宿泊特典で

那須ハイランドパークの入園料は無料だし

犬も連れて入園出来るし

犬用の乗り放題パスも付いてるし

施設内にあるNOZARUという

森の空中アスレチックも割引キラキラキラキラ

なんという至れり尽くせりさおねがい


 


いつも愛犬を連れて行く時は

エンゼルフォレスト白河高原さんに

お世話になっているのですが


 

たまには別なところへ行ってみよう!!!!と思い

ちょうど紅葉してる頃かなぁ紅葉

空中アスレチックは子どもたちに

ずっとやらせてみたかったんだよね🌳

と秋の行楽時期を狙って9月の初め頃には予約を入れ

楽しみにしていたのですが

とにもかくにも大満足だった今回の旅行照れ

プランを練ったのは私ですが笑

旦那さまも良かった、楽しかったキラキラキラキラと大満足で

子どもたちもいくつかジェットコースターにも挑戦し

また乗りたーい爆笑!!!!🎢

と喜んでいたし

空中アスレチックも娘は前のめりで

息子くんはちょっとおっかなびっくりだったけど

2人共すごく楽しんでいました照れ






泊まった貸別荘は
フロント棟から車で5分程ありましたが
5分で那須ハイランドパークにも
NOZARUにも行けるので
あちこち移動しなくていいところが
とくにかく魅力的おねがい

そして築浅を選んだからなのか
貸別荘はとてもキレイで虫も全くおらず
露天風呂もあって
暖炉も使用出来て言うことナシウインク

強いて残念な点を言うなら
Wi-Fiが使えないという事と
BBQ道具が持参出来ないという事と
パジャマを持参しなきゃいけないという事ぐらい。

今回はBBQ目的で行った訳ではないので
夜はササッと鍋を作って
露天風呂に入ってゆっくり過ごしました照れ
実は今回暖炉の使用を楽しみにしていたのですが
薪に上手く点火出来ず
部屋中が煙たくなり諦めたのは内緒の話笑い泣き

旦那さまはまたすぐに来よう!!!!
とノリノリでしたが
結局なんだかんだと旅費はかかったので
また来年かなぁ…と笑い泣き

とにかく我が愛犬は何処へ連れて行っても
落ち着かずパニックになりがち…ショボーン
今回もスリングで抱っこしていましたが
ジッとしておらず大変でしたもやもやもやもや
そして約7㌔が肩にのし掛かり
肩が壊れそうでしたが
肩パットが付いていたので救われました泣