勝手にシリーズ化していますが笑い泣き


先日のお昼ご飯スプーンフォーク

今回は夕飯というよりランチっぽいですが笑い泣き

給料日前でお金もないので

家にあるもので思い付きで作った

ローズマリー麹鶏じゃがいもアスパラ炒めスプーンフォーク

味付けはローズマリー麹と胡椒のみ!!!!


絶対合うだろう照れキラキラ

と思っていたのですが想像以上に美味しかったラブ

旦那さまにキッチンカー出せそうじゃない!?

と冗談で言ったら

イケるダッシュダッシュと返ってきました笑い泣き


ローズマリー麹の可能性∞です目キラキラ



そして先日ついに

新潟の夏の風物詩🎐枝豆を食べてしまいました照れ

この夏も何㌔食べるやら笑い泣き


#おうちごはん#ランチ#麹ごはん#麹生活 #麹 #腸活

#健康オタク #炒め物 #結婚12年目 

#ローズマリー #枝豆#夏の風物詩 #新潟