いつかのお昼ご飯スプーンフォーク


炊き込みご飯が好きなので炊き込みご飯多めです笑い泣き

この日はズッキーニピラフスプーンフォーク

(ズッキーニが全然見えない笑い泣き)


@nozomi_koji_onakabijin さんのレシピを参考に作った

ローズマリー麹に漬け込んだ手羽元スプーンフォーク

とにもかくにもこのローズマリー麹が凄いキラキラキラキラ

先日アジを漬け込んでアジフライにしたら

激うまでしたおねがいキラキラ

何故写真を撮らなかったんだろうか…ショボーン


塩麹に漬け込んで冷凍しておいた砂肝が

まだ残っていたのでまたまたアヒージョに笑い泣き

砂肝はこの後

しっかりと火を通してからいただきましたお願い

この日はフランスパンではなく

長谷川熊之丈商店さんの食パンですパン

#おうちごはん

#ランチ

#麹生活

#麹ごはん

#健康オタク

#腸活 

#アヒージョ好き 

#結婚12年目

#夫婦