あけおめです。(^^)/ | 副サラのブログ

副サラのブログ

(ネット副業サラリーマン)
仕事・副業・ゴルフ・婚活…。頑張りま~す♪

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。m(__)m

さてさて、入院中の母の年末年始一時帰宅イベントも無事に終了です。
※つい先ほど病院に戻りました。

思えば2013年の岩手でのトラブル、2014年の母の入院…と、自分にとって厳しい2年間となりましたが、2015年の今年こそはいい年になるように、精進していきたいと思います!


1.システム会社への移籍(1/5が初出勤)

14年間勤務してきた物流会社から、システム会社へ移籍。役割は「経営管理(候補)」です。
売上1億5千万、従業員数13名の会社です。年齢でプロットしたならば、私より年上・年下共に半々といったところですかね?
最初から役職付きではなく、イチ社員としてメンバーを納得させながら舵を取る立場。
常勤役員が名ばかりの会社であるため、様々な瞬時の判断は自分が行い、結果を役員に報告する形になります。
まぁ新年・新天地でのスタートに心が躍ります!


2.9月には制裁解除?

岩手でのトラブルから今年9月で2年が経過予定。いよいよ自転車通勤とおさらば…。活動範囲が俄然広くなります。まぁバイク免許取得&購入は二の次としても、久々の温泉巡りやグルメ巡りも復活予定!
※2度と同じ過ちは起こされません…(>_<)


3.母の施設入りが決定!

入院生活に飽きた母。「自宅に帰りたい…」という母を何とか説得し、施設入りを決めました(かなり渋々でしたが…)。
兄がかなり積極的に動いてくれて、「施設に空きがない」という状況から一変!無事に入居予約完了。昨日、施設の部屋も決めてきました。
病院としては「施設が決まり次第、退院してもいい」と言ってくれているので、早ければ今月にも施設へ移ることになります。
これで母の事もひと安心…。
※まぁ母が「自宅に帰りたいー!」とごねた時が心配ではありますが…。


…と。2015年、何やら明るくなりそうな気配がありますよね(汗)!?
ねっ?ねっ?(^▽^;)

あとは?出会い♡ですか!?
まぁそれはご縁があれば…ということで(笑)?

どうか、読者様&アメンバー様&ピグともの皆様にも2015年がステキな1年になりますことをご祈念致します。('◇')ゞ


<P.S>
今晩の晩ご飯。
昨夜の残りのオードブル、寿司、デザート…。うーん。今日中に食べてしまわなければ!
フライドチキンをたくさん食べると、胃にもたれるお年頃になったのですよねーw?

<P.S.2>
あれ?今年の4月に40歳を迎えますが?40歳になると「アラフォー」ではなくなるのでしょうか?素朴な疑問です…。