仕事始め! | 副サラのブログ

副サラのブログ

(ネット副業サラリーマン)
仕事・副業・ゴルフ・婚活…。頑張りま~す♪

こんばんは。副サラです。:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

今日からいよいよシステム会社への初出勤!?
※正式な形で朝から出勤するのは初めてです。

朝礼にて自己紹介を済ませ、笑いをとって満足していたのですが、その後まさかの経営者(専務)から私への辞令交付&新年挨拶+2回目の自己紹介!?

辞令を見て初めて気付く。
・私は「総合職」らしい(笑)?
※営業企画担当マネージャーじゃないのね?
・あれ?給料上がってる!月5万も!?(*^_^*)
※専務から9月までは反省期間だから給料はあまり期待するな!9月以降に役職手当をつけるようにするべー?と言われてたので、てっきり現状維持かと?

その後、専務が私に向かって…。
「副サラくん。特別あれやれ!これやれ!…とは言わないけど、副サラくんがやるべきだと思ったことにどんどん取り組んで下さい」
えぇ!?方向性も全て丸投げなのね!?(゚_゚i)

あぁ…。事細かには言わないけど、自分が経営者の立場でこの会社を運営しろってことですよね?
いざ似たようなことを過去に言われていても、今日がそのスタートだと思うと緊張するものが。

ステキな1年にするべく…。頑張らねば!

<P.S>
当社(システム会社)において、最も優遇されているサーバ。
150105 サーバ
たかがハードディスクでしょー?と思いつつ。
バックアップ、冷暖房完備、入室セキュリティ有り、自家発電装置有り、耐震補強…。うちの実家よりも快適そうだなー!

<P.S.2>
まだまだ分からないことだらけ…。勉強するぞー!

<P.S.3>
ついで?なので、ヘッダー画像も2015年Verに変更してみました(笑)。
※きちんと表示されますかね?
150105 ヘッダー案
「捲土重来を期す」…。格好のいい言葉を言ってみたかったのですw