ピグアイランド? | 副サラのブログ

副サラのブログ

(ネット副業サラリーマン)
仕事・副業・ゴルフ・婚活…。頑張りま~す♪

今日も社員向けの人事制度説明会を3発こなし、ようやく折り返し地点にやって参りました。
明日はAM会議。午後に1発。今週で県内の事業場は片付け。
来週火曜日に岩手。終了後は宮城に1泊して、宮城の事業場で説明してフィニッシュ♪

さてさて、それはさて置き。

『ピグアイランド?』

きっかけはprima様のコメントだったでしょうか?「ピグライフにアイランドに時間が足りな~い!」とのことで。
「アイランド?一体何のことだろう?」

ググってみました(笑)。
※仕事中。。。

ニャンと、新たなピグのゲームが企画されていたのですね?
何のことやらさっぱり分からず(苦笑)。

私のピグともさんたちは、既に結構レベルが高い!
(やられていない方も結構いらっしゃいますけど)

どれどれ私も遅れ馳せながら、やってみますか~?と軽いノリで始めて見たのですが、ピグライフに似ていて、楽しいことは楽しい♪
$ネット副業サラリーマンのブログ-120515 ピグアイランド

偶然にもみるきー☆彡様がいらっしゃって、詳しいお話を伺い…。
※ありがとうございました。<(_ _)>
※途中でリアクション出来なくなったのは、私のデスクの後ろに書棚があるのですが、そこへ総務スタッフが書類を調べに来て、「さっさと戻れよ~」と心の中で叫びつつも、画面を開けずにおりました。本当にすみません(仕事中)。

ただなぁ…。ピグ、ピグライフ、ピグアイランド?他にも携帯・スマホゲーム(ブーシュカとか)もあるでしょ?

そんなにあれもこれもはやっている時間はな~い!
ピグライフもクリア時の達成感も薄れつつ…(工作なんかムダに作らされて、結局飾れずじまい。一体これらはどうするのじゃ?)。

人間誰しも1日24時間しかなく…。
「色々とあり過ぎて、アメブロ辞めようかな?」という気持ちも分かりますわ~(涙)。
※ブーシュカなんて、辞めることすらできません。しかもブー一族が来やがるし!

私も普通のサラリーマン(いや、ダメリーマンそのものですけど)。
こんなにあれもこれもでは、1日中ピグやってないとならなくなりますわ。

…という訳で。

①アメブロを去る?まぁ他にも色々とブログやサイトもありますのでね?
※ただ、アメブロほどにコミュニケーションに長けたブログはないですね。
②ピグともさんやアメンバーの皆様にだけ、別アメブロを立ち上げてお知らせし、ブーシュカなどは辞める。また、ライフ&アイランドも無理しない程度で遊ぶ。お返しも行ける時にだけ伺います…ということで?
※これも何だか中途半端。申し訳ないです。
③「ネット副業サラリーマン」「副サラ」の看板を下ろし、普通のブロガーになる(これは娘対策)?
※GoogleやYahoo検索で「副サラ」で結構検索されています。おかしいな…?娘や元妻が検索していなければいいのですが。

…転勤もあることだし、身辺整理も必要なのかな?

<P.S>
「無理してやらなきゃいいじゃん!」と言ってしまえば簡単なのですが。
やはり、お返しもできていないのに、来て下さる優しいピグともさん・アメンバーさんとは別れがたい…。
そして。アフィリ…。naomi様ミスターK様をはじめ、ほとんどイチから教えて頂いてます。アフィリを初めて間もない頃の私を仲間にも加えて頂きました。
去るのは簡単ですが、人間関係をイチから構築するのも結構大変なのですよね。

<P.S.2>
読者様も増えて下さいました。
別にここでアフィリしないのならば、他のブログに行っても問題ないのでしょうが。
ピグ…。コミュニケーションツールとしては捨て難いものもありますね~。
そしてピグをされないアメンバーの皆様とも、別れるのは辛い…。

<P.S.3>
これでいけるのかな?ピグアイランド