あ~、ついに買ってしも~た( ;∀;) | 多肉物語 ~succulent story~

多肉物語 ~succulent story~

多肉植物を育てています。

 
おはようございますトラ寅嫁です。
 
福岡地方は朝から雨。
 
週末っていうのにテンション下がっちゃうよ。
 
長女はそんな雨の中、部活の練習試合。
 
屋外なのでびしょ濡れになってるだろうな笑い泣き
 
と、朝からブーブー言ってすみませんニヤニヤ
 
 
 
気を取り直して
 
多肉話
 
 
 
下矢印ミニサイズの寄せ植えを色々集めてみましたキラキラ
 

 
朝からテンション下がってばかりもいられないと
 
元気が出るように
 
大好きな寄せ植えたちを集めて
 
パシャパシャカメラ写真を撮りました。
 
雨なのでどうしても暗めの写真になってしまいますが
 
それでも寄せ植えの多肉さんたちはカラフルで
 
元気をいっぱいもらえます照れキラキラ元気充電中
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わり
 
今日の題名のもの
 
『ついに買ってしまった物』とは何でしょう??
 
 
ヒント1
 
長年タニラーをやっていると一度は欲しいと思うもの
 
 
ヒント2
 
これがあると梅雨に何かと便利
 
 
ヒント3
 
初めて使うもんだから多肉がうまく馴染んでくれるものか超心配
 
 
 
 
ヒント4下矢印写真に写ってますねニヤニヤ
 
 
 
 
 
ヒント5下矢印もろ背景に写ってますねポーン
 
 
 
 
 
 
 
答え下矢印
 
 
はい、もうお分かりですね。
 
ビニールハウスを購入、建設したんです爆  笑
 
 
 
でもね、もう、このビニールハウスがね大変だったんです。
 
ここまで建つまでがね。
 
長かった笑い泣き
 
 
 
 
このお話はまた次回に書かせて頂きますねニヤニヤダッシュ
 
 
 
皆さん楽しい週末を過ごして下さいニコニコキラキラ
 
 
 
 
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村