アリスデビュー | *オレンジ100%*

*オレンジ100%*

日々の日常つらつらと。

2月末に、お嬢がアリスデビューをしました。

ただ単に初めてスタジオアリスで写真撮ったってだけなんですが。

 

基本的に写真スタジオで撮影をしてもらうことがない我が家ですが、

桃の節句だけは今のところ撮影をしてもらってます。

一昨年・去年に続き3年目です。

 

今までは別のフォトスタジオでした。

A4サイズの写真1枚もらえて、1,000円だったので。

でも、そのスタジオがシステムが変わって、お得なキャンペーンがなくなってしまったので、今回、スタジオアリスのキャンペーンを利用しました。

 

着物が大好きなお嬢。

普段のお着替えはイヤイヤと全く大人しくしてくれませんが、スタッフのお姉さんの言うことを素直に聞いてくれました。

ヘアセットも着替えも何も問題なく終了。

 

撮影中は動画しか撮れない決まりなのですが、アリスのアプリをダウンロードして登録すれば、待ち時間中に写真撮ってもOKだったので、登録しました。

 

イチゴ柄。

まぁこの年齢なら許されるかなーと。

私自身はピンクが嫌いなので水色の着物にしたかったのですが、お嬢が「ピンク!」と言ったのでお嬢の意見を尊重しました。

 

 

次は七五三・・・かなぁ。