ワンワンと一緒!夢のキャラクター大集合 公演の話 | *オレンジ100%*

*オレンジ100%*

日々の日常つらつらと。

駐車場の話

撮影ブースの話

グッズ販売とお昼ご飯の話

 

の続きの公演本編のお話。

 

今回の出演者は、

こんな感じでした。

お嬢はリアルタイムでは知らないけど、DVD見て知ってるかぞえてんぐが最近のブームなので、全員知ってることになります。

 

今回は東ブロックでした。

 

個人的にはアリーナは近くで見れるけど、イスがないので、スタンドがよかったです。

こればっかりは選べないから仕方ないんだけど、結構1人当たりに割り振られたスペース狭いんですよね・・・。

今回は地べたに座るのが分かってたので、100円ショップで購入した折り畳み座布団を持っていきました。

※画像はお借りしました

 

これあるだけで違いました。

私は2つを重ねたのでより快適でした。(笑)

 

さてさて。

公演は歌がたくさんあって、お嬢も大興奮!!

途中、ジャンジャンとかジャンコちゃんの名前を呼びながら、まるで皇室の方のような手の振り方をしてみたり、一緒に踊ったり、歌ったり・・・。

 

開場前にはしゃぎすぎて少し眠そうな雰囲気もありましたが、最後まで楽しんでました。

公演中の歌の7割位は知ってたので一緒に歌ってたと思います。

 

そうそう!

隣の席のファミリーの女の子がポッポ柄のワンピースを着ていて、とてもかわいかったです。

結構色んなキャラクターのコスプレしてる人を見かけました。

中でも力作だなーって思ったのがかぞえてんぐの男の子!

 

公演時間は1時間の予定だったようですが、15分くらいオーバーしてたと思います。

 

 

来年はどうだろう・・・。

ワンワンからは卒業してると思うんですが、出演者を見てから連れて行ってあげるか考えてもよいかなと思いました。