退院3日目。

2日目までは痛みと疲労で

食欲もないのですが、

さすがにお腹空いてきて

初めてのネットスーパーを利用しました。



すごい便利恋の矢

4回目まで30%オフクーポンがありますキラキラ



〜退院後10日。

洗濯と食事をするだけで疲れて、

9時前に起床

洗濯とブランチ

昼寝3〜4時間

夜ご飯

22時頃就寝という生活。


痛み止めのロキソニンは、

退院後1週間は

1日4回飲まないと

いられないくらいの痛みです。



退院後3日くらいは

+カロナール。

(ロキソニンを飲むと次回までに

4時間空けないとなのですが、

それを待てないくらい痛い時は

カロナールを飲みます。)



数日はだいぶ痛いです不安

あと1週間は入院して介護されたかった。



1週間後。

近所を歩いてみましたが

痛みで牛歩です牛



10日後。

ロキソニン1日1回で

大丈夫になって来ます。


徒歩10分のお店に

外食に出掛けられました。

満腹になったらお腹がはち切れそうで

傷口が痛みました。



2週間後。

ロキソニンなしでも

我慢出来るくらいの痛みになりました。

疲労感は以前程でなく

昼寝しなくても大丈夫です。



3週間後。

喉の痛みや痰はだいぶ続いて、

痛みはないけど

少し喉のゴロゴロを感じます。


傷の痛みは時々ピリっとした痛みを感じて

ロキソニンに

手を出しそうになりますが、我慢。

(薬は出来るだけ飲みたくない人)


傷口のテープが剥がれかけ

おへそが見えました。

出べそになってますあんぐり

かなりショック。


知り合いの看護師さんに見てもらったら

まだ炎症があって出てるのかも…と。

次回の外来で聞いてみます。




    

料理する気が起こらない今、
頼りになりますひらめき