なんだか鼻水が止まりません。

風邪引いたのかな。

風邪みたいな喉の痛みと痰て風邪じゃない?

でも看護師さんは酸素の管という…


何もしなくても疲れるし、

料理する気力体力がなく困りました。

部屋の中を歩くだけでも辛いのに

近所のコンビニすら行けません。


困った時はこの方に頼りますキラキラ



Uberしてくれましたひらめき

ありがとう♡


困ったら連絡してねにっこり

なんて優しい♡


退院して、
お見舞いに来てくれた
友人から連絡があり、



お願いだからうちでケアさせて!

大変なら車で迎えに行くし!

何かケアさせて!


要約するとこんな感じの

長文のLINEが来ました不安



絶対嫌。


気持ち悪い。


私が身動き取れない状態で何する気⁈



何かケアさせてという事らしいので、

友人にもUber頼んだのですが、

Uberやった事ないから

買い物して家まで行くよと…



来ないで!



Uberも頼まなくて良かった。

住所教えるところだったDASH!


色々考えて、

住所を教えなくて良い

LINEギフトをお願いしましたプレゼント




    

体調悪いとか
欲しいもの。





体調不良にはこれ!




体が熱を持っているので
アイス食べたくなります。