私の使っている

マッチングアプリでは

デートの評価をされます。



自分では気付かなかった

長所と改善点を知れて

参考になります。












下記は女性側には表示されない

男性のみの画面で、


色気があるらしいですひらめき

予想外の評価でした。






 

そして改善点




メリハリのない体型との評価。



タイトな服を着なければ

わからなくないですか?



あー、確かに

私は胸とお尻がありません。

それか…


私の体型は数字的にはこんな感じです。


2年前のですが、

そんなに変わってないと思います。


最新のは今度測ってみます音譜


『40歳の身体測定』矯正を始めてから体は変わるのか、今の状態を記録する為、測ってみました。40歳166㎝体重標準体重(一般的に健康) 60kg美容体重(スリム)55kgシンデレラ…リンクameblo.jp



歯並びが悪いとの評価ですが、

2回歯列矯正しているので

医学的に整っています。



歯の汚れも、

3ヶ月に一度歯のクリーニングに

行っています。


歯については

悪意を感じますちょっと不満


メイクについては、

似合ってないとありますが、

似合う似合わないの以前に

ほとんどメイクしていません。



会話して相性が合わなかったり、

見た目がタイプじゃないからって

悪意のある評価をするなんて

残念な人。



でも、

この改善点のお陰で

歯のホワイトニングを

より頻繁にしようとか、

筋トレしようとか、

メイクもっとちゃんとしようとか

考えるきっかけになりました恋の矢




    

よりキレイにラブラブ