つづき



初デートから数日後、

前回のデートでバレエの話が出たので、

バレエ行きませんか?

とお誘いしてみました。




すぐに、

行きましょう!

と返信があったので

URLを送りバレエ鑑賞デートが

決まりました飛び出すハート




当日、

12時に上野で待ち合わせて

ランチしてから会場へというプラン。



ではランチはどこにしましょうか



早めに来て

アメ横でたこ焼き食べたので

ランチは食べません。




あんぐり



意味わかんない。



アメ横観光はわかるけど、

一緒にランチしよって言ったのに

なんで食べちゃうの⁈



結局1人で食べました。



ランチ中

隣で会話には付き合ってくれて、



なんで僕を誘ったのですか?



えっ⁈

前回バレエ見たいって話しましたよね?





◯◯さん(私)、

芸能人の誰かに似てますよね!



えっ?

前回私が芸能人の◯◯に似てるって

仰ってましたよね?



えっ?言いました?

それ他の男性じゃないですか⁈

他の方にも会ってるから混同してますね。

勘違いしてますよニヤ

(勝ち誇った感じで。

他にもデートしてる人がいるから

混同するんだよニヤ″って顔。


この方はデートも

1人としかしないそうです。)



(むかつく。

失礼むかっ)



前回の会話の前後をお話したら、



あっ、そーでしたね

僕でした。



本気でこの人失礼。

なんの話も覚えてない。



さらに、

電気自動車の話になり、

テスラ良いですよねって言ったら…



テスラ?

テスラって何ですか?



えっ⁈イーロンマスクの…



イーロンマスクってはてなマーク



この方誰でも知ってる

港区の大きな会社にお勤めで、

年収も4桁くらいなのに…

日経見てないのかな…

WBS見てないのかな…

朝や夕方のニュースでも

イーロンマスク

出てくるよね…?



なんで知らないんだろ…



そのギャップにも引いたところで

バレエ鑑賞へ。



公演の前半後半の間に

20分程の休憩があるのですが、

彼と会話する気になれず

ずっと席を外していました。



公演が終わり

感想をサクッと述べてたら…

夕食にお誘いしたいのですが、

これから仕事があるので…



私もこれから予定があって…



と終わり次第解散となりました。



連絡先を教えたくないって言った

女性の気持ち、わかります。



しつこくないし、

教えても害はなかったのですが

教える価値はないって

思ったのかも…




    

失礼な奴に会ったら
甘いもの♡