40代半ばのIT関係の方と

デートして来ました飛び出すハート




指定されたカフェは混んでいて、

近くにあった私が好きなカフェに移動ショートケーキ




 


お話をしていると、

とても真面目そうな雰囲気が

伝わって来ました。




彼が以前会った女性の話になり、

初デートで連絡先を聞いたら

今好きな人がいるので、

教えたくありません。

と断られたそうですあせる




好きな人がいるなら

デートしなければ良いのに…

と言ってましたが、

連絡先を教えたくなさ過ぎて

下手な嘘が出て来たんだろうな…

この人ならそーかも…

と思いました。




40分くらい経過して、

話も落ち着いてきたので解散。




5分後、

なぜか…

私から電話して

もう少しお話しませんか?

と連絡してしまいましたあんぐり



すると相手も喜んで応じてくれて、

もう夕方だったので

夕食を一緒にすることにおにぎり



こんな事もあるんだ!!

と自分でも驚きです。



ウロウロ色んなお店を見て、

最後に見たお店が素敵で

ここ良さそう♡

と思わず発言しましたが

メニューを見たら結構良いお値段であせる

でもここにしましょう

言ってくれましたにっこり





20年前からゴルフを上司から

勧められているけど

絶対にやりたくない。

 



バレエとか見てみたい。

私も好きなので一緒に行きたいですね♡




芸能人の誰々に似てますね



など恐らく3時間くらい

お話してたと思いますあせる



つづく…