焼肉デート♡

つづき



私は何もせず、

彼はお肉を焼いて

私のお皿に乗せてくれます目がハート

(お父さんみたい!

私の父も、

これ焼けてるぞ、食べなぁニコニコ

と私のお皿に入れてくれる人です愛)



そー言えば、

初めてのデートでも

たくさん食べて♡って

私のお皿にお肉を入れてくれました目がハート





そんな至れり尽くせりのごはんでしたが、

終始お触りがドキドキあせる



私も好意があるから良いんですけど、

周りからの視線を時々感じて…

私キャバ嬢かなにかに

思われてないかなぁと

心配になりましたあせる





相手からの好意も感じるし

私も良いなぁとは思うのですが、

結ばれない決定的な事があるのです。



彼は子供が欲しい

私は欲しくない



初デートでも言ってたので

お互いそれを承知で

会っているのですが、

今回問題発言ですビックリマーク



子供は欲しいけど、

子育てはしたくないチュー



最低パンチ!





週末だけ子供と

遊ぶ担当になるチュー





子供欲しいって言う資格ないパンチ!




最初からこんな感じだったので、

最低パンチ!

ひどいパンチ!

奥さん可哀想パンチ!パンチ!

って言ってやりました。



こんな感じですが、

終始笑えたので

楽しかったです飛び出すハート



次はいつ会えるのか、

そもそも会うのか…

連絡もお礼のLINEして

以来してません。



続きがあったら書きますラブレター