つづき


……… お部屋デートした数日後




出張と聞いていた日に

LINEしてみたところ、

延期になったそうで

軽い会話だけして終わりましたラブレター





………また数日後





彼から突然LINE‼︎

こんなこと初めてです目がハート






明日の夜とか一緒にご飯する?




聞き方かわいい♡



″とか″

って逃げ道を作ってるのが

上手いなぁと思い

参考になりましたひらめき電球




お泊まりでいいかな?




おっとあせる

お泊まり発言‼︎

前回泊まらずに帰ったからだ…



幸いにも(?)

翌日予定があったので

その旨伝えると、



泊まって一緒に出るのは?



と…



泊まって欲しいのね恋の矢





お泊まりは出来ないんだけど、

会いたい♡



会いたい気持ちはあるので、

そこを素直に伝えたのが

功を奏したのか、

お泊まりなしの

ごはんになりました生ビール




彼の行きたいお店があるらしく、

予約してない上に混んでましたが、

運良く席がありましたロックグラス




このお店、焼肉なのですが、

なぜこのお店にしたかと言うと…




お肉を焼くところを披露して

どーぞ♡ってしてあげたかったニコニコ





(かわいい♡)



つづく