つづきキラキラ



やっぱり彼が発情してきたので

そそくさとトイレ→リビングに

避難しましたDASH!




彼も諦めたのか

リビングで一緒にTVを見…



おっとあせる

改めて手が伸びて来ましたパーパーパーあせる




そろそろ帰るから送って♡



と言ったら、すんなり


じゃあ、行こうか

また来てねニコニコ



と素直な良い人でしたにっこり





家までのドライブで

お仕事の話になり、


海外で仕事することになったら

一緒に来てくれる?


行く♡


そうなると良いなキラキラ

と思う素敵な会話ができた

ドライブでした車





お家に着いてから

お礼のLINEをして


私も彼も

また行こうねー飛び出すハート


と楽しい銭湯デートが

終わりました温泉



つづく