つづきアップ



部屋の素敵さに感動して

キョロキョロしてたら

ルームツアーをしてくれましたひらめき



ここがリビングで

眺めこんな感じニコニコ


ここがキッチンで、

一緒に飲もうと思って

お酒用意したんだよニコニコ


これ冷蔵庫で、

好きなのどーぞニコニコ

これ食べる?


こっちが洗面台で、

ここ電気ねニコニコ


で…

ここがベッドルームニコニコニコニコ



ありがとうニコニコあせる

(リビングへ戻り)

ほんと眺め良いねひらめき





……



ねー!

ゴロゴロしよーニコニコ



ベッドルームから声が聞こえます。



男性が言うゴロゴロって…



んー…



私も本気のゴロゴロは好きなので

ゴロゴロに参加することにしました。





ゴロゴロしながらまたお喋り雛人形

彼とのお喋りは楽しいのですニコニコ




が、

ついにお触りが来ました驚き



振り解いても

振り解いても

手が回ってくるパーパーパー



変なところは触られたくないので、

ハグの状態で固定して、

お喋りを続けましたほんわか



つづく