つづきアップ



まだ時間早いし、

うち来る⁇



……キョロキョロ

そーーーだね…

お部屋からの眺めは見たいかな…



あくまでも、

部屋からの景色が見たいことを強調。

それ以外はするつもりないとちょっと不満





彼のお家に行くことになりました。



男臭するのかなぁ…

部屋汚いのかなぁ……真顔




お部屋は20階キラキラ

さすが眺めが良いですキラキラ

共有の廊下から観光名所が見えて

ワクワクしてしまいましたキラキラ



さて、お部屋の前に到着…





どーぞニコニコ





えっあんぐり

とっても広くてキレイひらめき

照明やインテリアもおしゃれキラキラ

男臭がしない!

なんてこと⁈⁈あんぐりあんぐりひらめき



来ると思って事前に掃除したニコニコ



この部屋、

掃除しなくてもキレイでしょっ⁈

おしゃれでキレイキラキラ



すごーい♡

キレイ♡

おしゃれ♡

臭わない‼︎





行く気全く無かったのに

予想を遥かに超えていたので

もはや感心してしまいましたひらめき



つづく