つづきキラキラ



銭湯デート当日、

最寄り駅までかっこいい車で

迎えに来てくれました車キラキラ




乗る時おでこをぶつけて

しばらく撫でてたら


大丈夫⁇ニコニコ


と優しく聞いてくれくれました♪



優しい飛び出すハート



ドライブ中、

先日受けた試験のことや

出張のことなど色々、

おおむね気まずい時間も流れず

お話出来ましたにっこり



久しぶりの外のお風呂屋さんだったので、

何が用意されてるか分からず

タオルやシャンプーやら

色々持参したら、


全部あるのに(笑)

でも用意周到で良いねグッド!

そーゆーとこ良いと思うニコニコ


お褒めいただきました



お風呂はもちろん別々なので、

待ち合わせの時間を決めて

各々お風呂を楽しみました昇天




お腹すいたので

ロビーのお食事処で夕食おにぎり



彼が先に席についてて

何品かオーダーしてくれてましたピザ



食の嗜好が合うキューン



優しいし、

話合うし、

食の好み合うし…ちょっと不満



良いのになぁ。




つづく