愛情にバランスを求める

理さんの続きです気づき




デザートが美味しかったからプリン


 ″一口どーぞ″

 ″お腹いっぱいだからいらない″



あと3口で終わっちゃうから念の為、



私 

″ほんと美味しいよ!″

″お腹いっぱいだからもう何もいらない″



そう言われたから完食したら、



理 

″一口もくれなかったピリピリ

いらない、いらないは

欲しいって意味だよピリピリ


とか、


次回行きたいところがあり

誘いたかったらしく、



理 

″伏線たくさんあったんだけど

気付かない?″


私 

″えっ⁈

あぁあんぐり

〇〇に行きたいのね!

うん、行きたい!

普通に〇〇に行こうよって

言えば良いじゃん″



理 

″…例えば、〇〇に行くとして…″


″…もし、〇〇が好きだったら…″




と、結局遠回しに言ってくる。




あぁ、面倒くさいムカムカ




かっこいい上高収入だけど

無いブー






とにかく、

愛情にバランスなんて

求めるのはナンセンスダッシュ



(愛情を測る人は

育った過程で愛情不足だったり、

裏切られた過去がある場合があるので、

それを解決しないと

ずっと愛情不足になる。)




してあげたいと思ったらする、

思わなかったら

しなくて良いです。




大好きな人だったら

自然としてあげたいって思えますキラキラ




相手に期待して、

思った反応が返って来なかったもやもや

その時は悲しいけど、

それはその人が望む事ではなかった、

という知識が増えたという事ですスター




そうやって、

好きな人が嬉しいと思う事の

知識を増やして

仲良くなっていくのではないかと

思います流れ星