185㎝向井理系でかっこいい♡

経営者の″理さん″キラキラ






会った瞬間

目を奪われました目キラキラ




お茶したのも

ラグジュアリーホテルのラウンジ飛び出すハート




職業や背景、

直近の恋人の事などをお話して

「この後どーしますか⁇」

という事でご飯をしに行きましたおにぎり



美味しいごはんに

美味しいお酒赤ワイン

話が弾むにつれ本性が出てきましたダッシュ




″愛情にバランスを求める″と。

自分がしてあげた事に対して

同じくらいの愛情を返して欲しい。




その気持ちは分かるけど…

そんなの無理でしょ!





理さんの愛情が

彼女が欲しいものじゃなかったら

返すわけないし。

でも理さんは愛情あげたのに

返ってこないって憤る。




そうやって今までの彼女と別れたそうもやもや





一緒に数時間過ごして、

彼女達の気持ちが分かりました。




望んでない事を

これ見よがしに、

感謝してくれ、

俺は紳士でしょ!

レディファーストしてるでしょ!

ってアピールしてくるダッシュ




めんどくさいムカムカ




取り分けてあげてる俺キラキラ

道路側歩いてる俺キラキラ

ってニヤニヤしながら

独り言言ってるガーン





かっこいいからごはんも行ったけど、

次はないな真顔




私はごはんの取り分けは

それぞれがしたら良いと思う派です。

好きな食材だけ取りたいし、

好きな量取りたい。



気を遣ってくれた事に対しては

感謝だけど、

″それぞれ好きに取ろうね″

って言われた方が好きですニコニコ




道路側歩いてくれるのは嬉しいスター

大切にされてるって気がします飛び出すハート



ただ、それは、

大切って思ったら

自然にする行動ではないかと

思います。



小さい子と歩いてたら

私もそうします立ち上がる



道路側を歩いてくれなかったら、

私はこの人にとって

大切な人ではないのだな、

と思うかも…

ちょっと悲しいガーン



作戦としてそうする男性も

いるかもしれませんが、

大切にしてるよキラキラアピールなら

歓迎です飛び出すハート




理さんは他にも面倒な奴で…




つづく。