まだ世の中に出ていない商品や、

開発中の商品が試せる

その場で買えないお店ベータ☆

 



渋谷店では試食があります目がハート



店頭にあるベータ専用アプリを

ダウンロードしてから、

商品それぞれのコードを読むと

試食出来るチケットが貰えます飛び出すハート



↓今日は6種類試しましたキラキラ



顔認証の携帯は大丈夫ですが、

指紋認証の携帯だとアプリ入れるとき

AppleID必要ですダッシュ

私は指紋認証なのでID忘れてて

手こずりましたもやもや

店員さんが親切で、

IDの確認方法調べてくれました気づき



電波が悪くてなかなかアプリを

ダウンロード出来ず、

店員さんがベータのWi-Fiを

案内してくれました気づき



あるもの全部試食したいって

言ったら、全部紹介してくれました気づき



人が少ない時間だったので、

親切にマンツーマンで

対応してくださいました飛び出すハート

店員さんたちがほんとに親切で感謝です目



 

その場で茶葉を引くマシンひらめき電球



 


ぶどう15房分で作った40度のお酒

シンガニリキュール


40度だけど、

喉が焼ける事なく

サラッと飲めましたニコニコ




手前のチョコとチーズのテリーヌは、

アトリエフローズン





パッケージもおしゃれ恋の矢

チョコもチーズも濃厚で美味しい♡


お供にコーヒー紅茶も良し、

スパークリングにも合うと思いました白ワイン



日本酒日本酒

お花見で飲みたい爽やかなお酒でしたガーベラ




他にも攪拌して

フワッフワののココアを作るのも

とっても美味しかったです目がハート






他にもたくさん

最新のものがあり楽しいですひらめき電球



買わなくて良いので

気兼ねなく試せますグッド!





マウスピース矯正の記録。

今日も20時間装着出来ましたチョキ


朝:豆乳プロテイン

昼: 恵比寿ROTISSERIE ☆ BLUE



サラダ スープ カルパッチョ

魚の香草焼き チーズケーキ 紅茶

ティータイム:



ホットスムージー

エスプレッソバナナ バナナケーキ




試食はマウスピースを

外さずしてしまいましたダッシュ

そしてストップウォッチ押し忘れました。