お花屋さんのカフェコーヒー

青山にあるフローリストの

ニコライバーグマンのカフェチューリップ



カラフルなお花がたくさんあって

とっても素敵です赤薔薇



日曜日の16:30頃に伺い、

5組待ち。


ウェイティングリストは

携帯で登録するので、

順番が携帯に表示されるシステムで

時間が有効に使えて便利ですグッド!



10分程で席に案内された後、

先に荷物を置きカウンターまで

注文しに行きますダッシュ



メニューを渡されるのですが、

レジに置いてあるメニューの方が

豊富にありましたあんぐり


注文すると席まで持ってきてもらえるので、

席の場所を聞かれます。


席番号がないので、

外の右端のとこで…とか伝えないとですダッシュ


 

全席にお花がありますブーケ1

素敵キラキラ



バナナケーキ ¥800

ホットベリースムージー ¥1100くらい



ケーキはバナナがはっきり感じらて

美味しいですバナナ

アイシングも大好きなので、

これを選んで正解でした合格



ベリーのスムージーがホットになった

ドリンクカクテル

ホット⁈って不安だったけど、

体が温まって美味しくいただけましたドキドキ


ただ、ケーキは厚さ1.5㎝くらいで

この値段は…と思いましたが、

雰囲気が素敵なので、

雰囲気代という事でグッド!



エスプレッソとバナナのドリンクバナナ

エスプレッソ強めで

後味バナナでしたバナナ


これも美味しい飛び出すハート


お家でもやってみようと思いますひらめき



なぜかテイクアウトのカップなので、

このまま表参道散策出来ます音譜



お花に囲まれたとっても素敵な

カフェでしたラブラブ


https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13121811/