昨日の朝は電車すいてるなーと思った。
でもその後は、あんまり空いてる感じがしない。
オリンピック終わったし、旅行にきてんのか?って気もしたりする。
そいやオリンピックはなんだかんだテレビでけっこうみたな〜
ある会場が職場の近くだから、見てみたら、会場自体には近寄れなくなってた。

今の職場は様々な経験を積んできた人が多く、話を聞くのがとても楽しい。
違うことしてきた人の話は発見が多い。

仕事で文章書くことも読むことも多いけど、やっぱり長い文章はキライだな。見ただけで読む気がなくなってくる。

主語とか述語とか分析してみると、だいたいごちゃごちゃになってるし。
自分で文章書くのも、短めでサッパリしたものを心掛けてる。

シンプルな文章を。

あと、ここんとこ思考がかなりシンプルになってきたと思う。

議論しても、こんなシンプルに考えていいのかなって自分で思うくらい。
相手にどう伝わるかだから、シンプルが一番でしょう。