会計士受験の時の思い出の場所、神保町の天ぷら いもや にいってきた。
あの時は600円払うのが大きくて、模試受けたりなにかの時だけ いもや にいったのだ。
その後も思い出してちょくちょく行っててさ。
といっても、僕が通ってたのは直営店のほうで、今は閉店してしまった。
しかし、暖簾分けのお店はやっていることがわかり行ってきたのだ!
場所は、かつてのいもやの比較的近く。
おいしかったー
また行こう😀

ところで、クアラルンプール の話は全く脈絡がない。
ちょっと周りと話になって急に思いだした。
クアラルンプール のチャイナタウン行ったら、露天のおっちゃんが、オレの腕をいきなり掴んで
「Gショックやすいー!」
といってお店に引きづり込もうとしてきたのだ。
オレは、こいつフリョーかよ、と思い腕を振り払いチャイナタウンの喧騒の中に消えて行ったのであった。
以上