先週、とある空港に寄ったので見学をしてみた。
展望デッキってけっこう人いるのね。


今月でJMBサファイアに到達と書いたが、サファイアに到達し、JALグローバルクラブ(以下、JGC)に入会する最大のメリットはラウンジが使える点にあるという人は多い。


確かに成田空港のサクララウンジを初めて使った時は、想像以上で驚きビールとか飲んだりしたものである。
そのため、予定より大幅に早く空港に到着してみたりで。
でも今はプレミアムエコノミーでもサクララウンジ使えたり、JGC会員も増えてきてるから、サクララウンジは混雑していることも多い。
写真上段が成田ね。

で、羽田のサクララウンジのクーポンをもらったので、数ヶ月前に使ってみた。
噂に聞いた通り、お酒はあるが、食事関係が柿の種みたいなものしかない。
ビーフカレーなんて予想してると、とんでもない🙅‍♂️
で、写真下段が羽田。

あー、でも窓から飛行機見えるのいいなー
飛行機が近づく気配が好きなんだ✈️