会計士弁護士だけの事務所というものがある。
TACニュース(TACが配布してる冊子)の冒頭でも取り上げられてたので、けっこう知られた存在だとおもう。
代表はブログもやっているし。

そのブログでみたらダブルライセンス保持者の飲み会をやったらしい。
僕は参加していないが、ダブルライセンスの知り合いがいる。
先週、話をしたのだが、当然、話のネタというか合う話題は多いわけだ。

他にも会計士弁護士が代表を務めている事務所はいくつか知ってるし、仕事で一緒になった事務所を見てみたら会計士弁護士がいて、ここにもいたのか!ってこともあった。

もう少しキャリアを積んだら、自分でやりたい方向に具体的に進もうかと思ってるとこである。


来週、大阪に行くといったが、去年は大阪行った際に、奈良県の明日香村に行ってきた。
前は京都を起点に関西周遊したのだが、人も多いしで最近はもっぱら大阪起点になってきた。。

では!